news
皆さまこんにちは。
今週も素敵なお花を生けていただいたので紹介させていただきます。
アジサイ カシワバアジサイ キキョウ クレマチス ナナカマド
リヤトリス サンキライ ナルコラン

梅雨の季節を迎え、受付のお花も6月らしい装いになりました。
今月は、雨の季節を彩る「アジサイ」を飾っています。アジサイは、小さな花が集まって大きな花のように見えることから、華やかさと優しい雰囲気をあわせ持つ人気の花です。
青や紫、ピンクなどさまざまな色合いを楽しめるアジサイは、しっとりとした梅雨の景色によく映え、受付を爽やかに彩ってくれています。
ご来館の際は、ぜひ足を止めて季節のお花をお楽しみください。雨の日が続くこの時期ですが、アジサイの美しい彩りが皆さまの気持ちを少しでも明るくしてくれれば幸いです。









