お客さまの声 Voice

2020.11.14 お喜びの声

施設環境に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居・M様、施設環境についてのお喜び


『面会禁止が緩和され、久しぶりに母に会えました。以前と変わらず施設内は綺麗に保たれていて感心しました。感染対策も大変でしょうが、これからも宜しくお願いします。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

面会も制限付きですが行えるようになり、入居者さまも久しぶりにご家族とお会いでき喜んでいらっしゃいました。コロナだけでなくこれからは、風邪やインフルエンザの季節になってきます。今まで以上に施設内の環境整備・感染対策はしっかりと行ってまいります。

まだまだ、皆様にはご不便お掛けしておりますが、今後共なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。