お客さまの声 Voice

2020.11.11 ご要望

設備に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居・H様、設備についてのご要望


『浴室のシャワーイスの座面か少し滑りやすい様な気がします。新しいものに変えてもらえませんか。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

シャワーイスの座面を確認いたしましたが、多少の劣化も見られました。早急に手配し交換いたします。各階の浴室も確認し、対応してまいります。今後も何なりと、ご意見・ご要望お聞かせください。

皆さまが安全に快適な生活が送れるように、スタッフ一同努めてまいります。