お客さまの声 Voice

2020.11.17 ご要望

設備に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居・ご家族N様、設備についてのご要望


『いつの間にか、自販機横の机と椅子がエレベーター横に移動されていて、自販機スペースには大きなソファーに変わっていました。コロナの影響で、室内での言語リハが行えず、自販機前でやっていましたが、エレーベーター横の椅子では、人も通ったりで、聞き取りにくいようです。可能でしたら、元に戻して頂けたら嬉しいです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。

ご指摘のように、エレベーター横では人の通りや会話も多く、落ち着いて言語リハが行えなくなってしまいました事、深くお詫び申し上げます。早急に自販機横に机椅子を設置し、今までのように落ち着いて言語リハを受けて頂ける様にいたしました。

今回のご指摘を受け、改めて入居者様の状況を各フロアーで把握し、このような事が無いように努めてまいります。お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。今後共何卒宜しくお願いいたします