お客さまの声 Voice

2024.01.15

【お客さまの声】施設に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページ

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Iさまより、施設サービスに関するお喜び


『毎日の食事が美味しいから助かっています。食事の量も味付けも私には合っています。これからも変わらずお願いします。』


 

 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お喜びいただけてうれしく思います。

光栄なお言葉をいただけてお食事部のスタッフも喜びます。これからも楽しいお食事を提供できるように努めてまいります。

今後も、皆さまの毎日をより豊かなものにできるよう、スタッフ一同努めてまいります。何かご意見・ご要望ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。