【お客さまの声】施設に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページ
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者Iさまより、施設サービスに関するお喜び
『毎日の食事が美味しいから助かっています。食事の量も味付けも私には合っています。これからも変わらずお願いします。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
お喜びいただけてうれしく思います。
光栄なお言葉をいただけてお食事部のスタッフも喜びます。これからも楽しいお食事を提供できるように努めてまいります。
今後も、皆さまの毎日をより豊かなものにできるよう、スタッフ一同努めてまいります。何かご意見・ご要望ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。