お客さまの声 Voice

2024.02.14 お喜びの声

【お客さまの声】イベント・レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Sさまより、レクレーションに関するお喜び


『福岡市美術館に連れて行っていただきありがとうございました。昔ローマにあこがれていて、よく見たローマの映画を思い出しました。本当に楽しかったです。


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はスタッフに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

お喜びいただけてうれしく思います。今後も訪れたい場所などございましたら、教えてください。

今後も、お客さまの暮らしに安心を届けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。これからも、ホスピタルメント福岡天神をどうぞよろしくお願いいたします。