お客さまの声 Voice

2023.10.01 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Hさまより、スタッフに関するお喜び


『入浴介助の時、何かあっても介護士から看護師へ報告されていただいてるので本当に感謝しています。みなさんすぐに対応してくださってありがたいです。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はスタッフに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

今まで身の回りのことをおひとりで対応されてきたのは大変だったと思います。今後は、24時間体制で看護師・介護士がおりますので、お困りの際はお気軽にお声掛けください。

今後も、お客さまの暮らしに安心を届けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。これからも、ホスピタルメント福岡天神をどうぞよろしくお願いいたします。