お客さまの声 Voice

2023.09.28 お喜びの声

個別レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Sさまのご家族より、個別レクリエーションに関するお喜び


『個別の外出レク、母がすごく喜んでいました。何から何までありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は個別レクリエーションに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

今回はSさまのご希望で、買い物をしに大丸へ伺いました。お目当てのひざ掛けだけでなく、気に入ったデザインのタオルも購入でき、大変喜ばれていらっしゃいました。今後も、なにかご要望ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

今後も、お客さまの毎日に楽しみを作っていけるよう、スタッフ一同努めてまいります。これからも、ホスピタルメント福岡天神をどうぞよろしくお願いいたします。