お客さまの声 Voice

2022.06.05 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Aり、施設サービスについてのお喜び


『オンライン面会はできていたけど、面会が出来るようになって元気そうな母の姿が見られて安心しました。皆さんありがとうございます。



ホスピタルメント福岡天神からの返答

コロナ感染対策として面会禁止措置により、入居者様・ご家族には大変ご不便・ご心労おかけし誠に申し訳ありません。

解除の判断が難しい中、感染対策を万全に行い制限付きではありますが、一部面会可能といたしました。一日も早くコロナウイルス感染症が終息し、以前のような生活に戻れることを切に願っております。今後もご協力賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。