お客さまの声 Voice

2022.06.01 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Yり、スタッフについてのお喜び


『昨晩、コインランドリーで回していたのを忘れて寝てしまったら、スタッフの方がわざわざたたんで部屋までとどけてくれたよ。本当にありがとう。嬉しかった



ホスピタルメント福岡天神からの返答

おほめのお言葉誠にありがとうございます。

夜間の巡回時に、洗濯が終わりそのままになっておりましたので、お目覚めの朝に、お届けさせていただきました。何かお困りのことがございましたらスタッフへご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。