お客さまの声 Voice

2022.06.09 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Tり、お食事についてのお喜び


『食事はおいしくいただいています。お寿司が好きだから今度はいつ出ますか?



ホスピタルメント福岡天神からの返答

食事に関するご意見ありがとうございます。

お寿司屋お刺身は入居者からもリクエストの声も多くいただいております。お寿司屋お刺身の回数を増やせるように料理長へお伝えしております。温かくなると生もののご提供が難しくなりますが、今後も可能な限りリクエストにお答えしていきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。