お客さまの声 Voice

2021.02.09 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居M様・ご家族より、スタッフについてのお喜び


『パソコンの設定をお願いしたら、直ぐに専門の方が来てくれてやってくれたので助かった。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

新規のパソコン設定でしたので、システム部門へ依頼し対応させていただきました。桜十字ではそれぞれ専門の部署があり、全ての施設を対応しております。入居者さまが、快適で安心して生活して頂けるようにスタッフ一同努めてまいります。

今後も何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく何なりとお申し付けくださいませ。