お客さまの声 Voice

2021.02.12 ご要望

買い物代行に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居O様より、買い物代行についてのご要望


『お買い物代行をお願いしているが、いつまでに頼めばいいのか解らないので、日にちを決めたり出来ませんか?』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は、お買い物代行のアナウンスがきちんとお伝えできておらず、ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。

お買い物代行の日程に関しましては、ご依頼頂き、その都度スタッフが対応いたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後も、入居者様が安心して安全な生活が出来る様に、スタッフ一同精進してまいります。