お客さまの声 Voice

2020.11.21 ご意見

施設サービスに関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居・Y様より、施設サービスについてのご意見


『出張販売はまだ行われないの?



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はご不便をおかけして、誠に申し訳ございません。

出張販売の再開に関しては、コロナ感染症の状況を考慮し検討させていただいておりますので、現状再開の時期をお約束するのは難しいですが、出張販売の代わりに買い物代行を実施させていただいておりますので、ぜひ、こちらをご利用ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。