お客さまの声 Voice

2020.11.18 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居・ご家族I様より、スタッフについてのお喜び


『コロナの影響で訪問できませんが、電話で相談や要望も対応していただけているのでよかった。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただきありがとうございます。

コロナ禍の影響でなかなか面会はかないませんが、ご相談やご要望は常に承っておりますので、何かございましたら、是非お申し付けください。これからもよろしくお願いいたします。