お客さまの声 Voice

2020.11.24 お喜びの声

面会に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様・ご家族より、面会についてのお喜び


『10月から面会ができるようになってうれしい。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

日頃より新型コロナ感染症の感染防止のためにご協力いただき、誠にありがとうございます。

今回コロナ感染者数の減少等により10月8日より週1回、15分程度で面会を再開させていただきました。しばらくの間お会いできずご心配やご不安をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。ただ、まだまだ収束したわけではございませんので、今後も状況によっては、面会制限を実施せざる負えないこともあると思います。

その際は是非ご理解のほどよろしくお願いいたします。