お客さまの声 Voice

2020.10.26 ご不満

施設サービスに関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様より、施設サービスについてのご不満


『家族が持ってきたものが手元に届くのが遅い場合がある。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。

現在ご家族からお届けいただいたものは、17時頃にまとめてお渡ししていたのですが、今後は午前中にお届けいただいたものは、12時頃に一度お配りし、12時以降にお届けいただいたものは、17時頃にお部屋に配達するようにいたします。

今後もお気づきの点がございましたら、ぜひお申し付けください。