お客さまの声 Voice

2020.10.29 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、スタッフについてのお喜び


『大型台風のときスタッフの皆さんが対策を講じてくれたので、安心でした。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただきありがとうございます。

今回の台風は、非常に勢力が大きいとの報道があり、停電対策やスタッフを近くに宿泊させるなど事前に準備ができて良かったです。今回は結果的には何も被害もなかったのですが、災害はいつ起こるか分かりませんので、常に災害に備え、皆様に安心してお過ごしいただけるように心がけていきたいと思います。