お客さまの声 Voice

2020.10.23 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、お食事についてのお喜び


『久しぶりにふかしたお芋を食べた。昔はよく食べたのよ。久しぶりでおいしかった。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

お食事に関してお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

お食事のメニューは、栄養のバランスを考えることはもちろんのこと、季節に合わせたものや地域特有の郷土料理など皆様に喜んでいただけるメニューも盛り込んで構成しております。これからも味だけでなく皆様に楽しんでいただけるメニュー作りに取り組んでまいりますので、よろしくお願いいたします。