お客さまの声 Voice

2020.10.13 ご意見

看護に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、看護についてのご意見


『食事が終わった後、いつもお薬を飲んだかわからなくなるの。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はご不安な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。

お薬の管理は、食事のたびに看護師が処方されている薬をお配りし、食事が終わった後、ちゃんと飲まれたかの確認も行っておりますので、ご安心ください。これからも日常生活にてご不安な点がございましたら、ぜひ、ご遠慮なく、お尋ねください。