お客さまの声 Voice

2020.10.10 お喜びの声

オンライン面会に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、オンライン面会についてのお喜び


『オンライン面会は便利ね。子供が遠くにいるからなかなか会えなかったので、うれしかったよ。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はオンライン面会をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

コロナ感染症の感染者数の拡大により、面会の制限をさせていただいておりますので、オンライン面会を実施しておりますが、遠方にお住まいでなかなかお越し頂けない方々にも大変ご好評いただいております。

これからもご入居者、ご家族の皆さまに喜んでいただけることを行っていきたいと思いますので、お気づきの点等ございましたら、お申し付けください。よろしくお願いいたします。