お客さまの声 Voice

2020.10.17 ご不満

共有部に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様より、共有部についてのご不満


『食事中に自席のすぐ後ろにあるトイレを使用されるといやなので食事中は使用を控えてほしい。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は食事中にトイレの使用をするなど配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

現在のテーブルの位置がY様のすぐ後ろがトイレになるところだったので、テーブルの位置を見直しトイレから少し離れた場所にテーブルを配置するように変更させていただきました。また食事中はご指摘いただいたトイレは使用せず、食堂中央の奥にあるトイレを使用するように皆様にご案内いたします。

これからもY様にとってより良い施設になるように努力して参りますので、お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。