お客さまの声 Voice

2023.09.22 ご要望

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Tさより、施設サービスについてのご要望


最近歯が気になっているので、訪問歯科を頼めますか。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

ホスピタルメント桜十字博多では、現在3つの訪問歯科が往診に来られており、対応可能な治療や処置が異なってまいりますので、ケアマネージャーが調整・手配を行います。Tさまの歯の不安が少しでも解決できれば幸いです。今後も、何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。

今後も皆さまの日常がより快適なものになるよう努めてまいりますので、何かございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください。今後も、よろしくお願いいたします。