お客さまの声 Voice

2023.09.25 ご要望

レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Oさまよりレクリエーションについてのご要望


『またみんなでお買い物に行きたいので計画してほしいです。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はレクリエーションに関するご要望、誠にありがとうございます。

外出レクリエーションでは、毎月季節のイベントが楽しめる場所に数名の入居者さまを募って伺っております。行き帰りの車内やお茶の際にお話が盛り上がり、楽しい思い出を作れる機会のひとつです。来月以降の外出レクリエーションや個別レクリエーションにて、行きたい方や場所をご相談させていただき、実施できたらと思います。よろしくお願いいたします。

今後も、皆さまに楽しんでいただけるようなクリエーションの企画を進めてまいります。レクリエーションについて、なにかご意見・ご要望ございましたら、ぜひお申し付けくださいませ。