お客さまの声 Voice

2023.09.19 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Oさより、お食事についてのお喜び


『この前出たお稲荷さん、柔らかくて食べやすかった。とても美味かったです。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお食事に関するお喜びの言葉をいただき、誠にありがとうございます。

この日は手巻き寿司と稲荷寿司をご提供いたしました。普段、食欲がないことが多いOさまが頬張って食べられる姿をみて、スタッフも大変嬉しくなりました。きざみ食やソフト食などの食形態にただ変更するだけではなく、味付けや盛り付けを工夫し、皆さまが楽しんで食事をしていただけるよう、今後も努めてまいります。

これからも、お食事に関するご意見・ご要望ありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。