お客さまの声 Voice

2020.09.10 ご不満

共有部に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、共有部についてのご不満


『食堂のエアコンの風が直接当たってゆっくり食べれない。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はエアコンの件で大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。

早速エアコンの風向を変えるとともにテーブルの位置も変更し、直接冷気が当たらず、心地よくお食事をお召し上がりいただけるように変更いたしました。
今後も何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご相談ください。