お客さまの声 Voice

2020.09.14 お喜びの声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、スタッフについてのお喜び


『コロナに感染しないようにスタッフの皆さんが一生懸命やってくれています。本当に感謝しています。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

コロナウイルス感染者数の増加に伴い、面会禁止や外出禁止措置は継続しており、入居者さまには多大なご心労とご迷惑をお掛けいたしております。また、励ましにお言葉もいただき、誠にありがとうございます。

今まで以上に感染対策を強化し、全職員で取り組んでおります。コロナウイルス感染症が早く終息し、以前と変わらない生活に戻り、皆さまとイベントや外出レクに行ける日を楽しみにしております。まだまだご不便おかけいたしますが、今後も何卒よろしくお願いいたします。