お客さまの声 Voice

2020.09.04 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、お食事についてのお喜び


『いつもおいしい食事をありがとうございます。体の調子も良くて、少し太ったかもしれないわ



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお食事に関するお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

お食事は専属の料理人と栄養士が、四季折々の食材の味でカロリー計算されたお料理を提供しており、また体重に関しても毎月体重を計り体重管理を看護師が行っておりますので、ご提供させていただいているお食事は、安心してお召し上がりください。今後も、可能な限り皆様のご要望にお応え出来るように精進してまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。