お客さまの声 Voice

2023.09.08 ご要望

レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Aさまよりレクリエーションについてのご要望


『今月もレクリエーション沢山参加したいので、スケジュールがほしいです。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はレクリエーションに関するご要望、誠にありがとうございます。

ホスピタルメント桜十字博多では、毎日の体操や脳トレのレクリエーションに加え、プロの方をお招きするイベントやデザートセレクト、外出レクリエーション、訪問販売等を実施しております。Aさまにもたくさん参加いただけたらと思いますので、個人的にレクリエーションの予定表をお渡しいたします。

今後も、皆さまに楽しんでいただけるようなクリエーションの企画を進めてまいります。これからも、ホスピタルメント桜十字博多をよろしくお願いいたします。