お客さまの声 Voice

2023.09.04 お喜びの声

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Tさより、お食事についてのご要望


『久々にお昼に納豆が出てましたね。納豆好きだから、もっと出てほしい。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお食事に関するご要望の言葉をいただき、誠にありがとうございます。

納豆のご提供に関して「もっと出してほしい」とのお声が多数届いておりましたので、お食事部に共有し、今後より多くの機会で提供できるよう努めてまいります。その他、リクエストメニューがあれば、お気軽にスタッフにお申し付けください。

今後も、毎日のお食事が楽しみなものになりますよう、なにかご意見・ご要望ありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。