お客さまの声 Voice

2023.09.12 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者Nさより、お食事についてのお喜び


『この前出たピザトーストがすごくおいしかった。また食べたいです。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお食事に関するお喜びの言葉をいただき、誠にありがとうございます。

ホスピタルメントのお食事は毎月の四季彩膳や高級食材のグルメフェア、ワールドグルメツアーなどさまざまな企画を行っております。今回は『喫茶店』をテーマにし、昔懐かしい軽食メニューを提供させていただきました。Nさまにも喜んでいただき、大変嬉しく思います。

今後も、お食事が毎日の楽しみのひとつになりますよう、努めてまいります。なにかご意見・ご要望ありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。