お客さまの声 Voice

2023.02.28 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者さまKより、お食事についてのお喜び


『毎回色んな所の郷土料理が食べられるので楽しみにしています。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお食事に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

当施設では、日本ふるさと郷土料理として、日本全国47都道府県の郷土料理をご提供しております。地産食材を活かし、様々な工夫をして調理や仕立てを行い、全国各地の地元名物料理を1つのお膳にグルメ旅行にお出かけいただく事がテーマでございます。ご満足いただけて嬉しく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。