お客さまの声 Voice

2023.03.07 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者さまFより、お食事についてのお喜び


『ついつい食べ過ぎてしまう程、ここのお食事はとても美味しいです。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお食事に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

お食事部にもお伝えさせていただきます。いつもお食事を喜んでいただけて大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。