お客さまの声 Voice

2023.02.15 お喜びの声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者さまAより、イベントについてのお喜び


『日本舞踊のイベントすごく良かった。着物が好きだから、素敵な着物を見れて楽しかった。


 


 

ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はイベントに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

今月のイベントでは、日本舞踊の講師としてご活躍されていらっしゃる先生方にお越しいただき、日舞のお披露目をしていただきました。喜んでいただけてとても嬉しく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。