お客さまの声 Voice

2022.01.28 ご要望

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Aり、お食事についてのご要望


『お寿司もおいしいけど、中華などの料理も食べたいです。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

A様のご意見は、献立を作成している担当者へお伝え、今後盛り込んでもらえることとなりました。これまでも料理のリクエストは多くいただきましたが、中華の料理のリクエストは非常に少なかったので、中華の料理の献立は少なかったと思いますので、非常に貴重なご意見でした。また今後もリクエストボックスを設置いたしますので、もしご希望の料理がございましたら、ぜひ投票ください。

今後ともよろしくお願いいたします。