お客さまの声 Voice

2022.01.24 お喜びの声

外出レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Kり、外出レクについてのお喜び


『コロナで外出レクがなかったので、再開できてうれしい。また連れて行ってください。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は、お喜びのお言葉をいただき誠にありがとうございます。

コロナ感染者数が少なくなってきたので、久しぶりに外出レクを実施いたしました。今回はK様のリクエストにより大濠公園に行ったのですが、お天気も良く、大変気持ちの良い気温でもあったのですが、何より久しぶりの外出でK様だけでなく皆様が非常に良い笑顔で会話されている姿を拝見でき、こちらも大変うれしく思いました。

今後も感染者数にもよりますが、外出レクを行ってまいりますので、楽しみにしていただければと思います。