お客さまの声 Voice

2022.01.21 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Nり、お食事についてのお喜び


『酢の物が少ないなと思っていましたが、何回か酢の物が出てきたのでうれしかったです。いつも美味しいお食事でありがたいです。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

酢の物が少ないというN様のご意見を職員から聞き、お食事部に酢の物を献立に反映してもらいました。現在毎月食べたいお料理のリクエストを伺っておりますので、是非N様のご意見も今まで同様にお知らせください。

今後ともよろしくお願いいたします。