お客さまの声 Voice

2022.06.01 ご意見

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Aり、お食事についてのご要望


『うどんがおいしかったです。麺類を増やしてほしい



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

お食事に関するご意見誠にありがとうございます。

早速、お食事部へお伝えし、可能な限り要望にお応えできるように努めてまいります。今後も何かお気づきのことがありましたら何なりとスタッフへお申し付けくださいませ。宜しくお願いいたします。