お客さまの声 Voice

2022.01.06 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Kり、お食事についてのお喜び


『私が食べられる物が少ないが、いろいろ考えてご飯を出してくれるので助かります。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただき誠にありがとうございます。

食事の献立は栄養のバランスとお料理が同じようなものでなく飽きずに召し上がっていただけるように構成するように心がけております。また最近皆様が召し上がりたいお料理を伺えるようにリクエストBOXを設置いたしました。ぜひ、K様のご意見ももっと反映できるようにしたいと思いますので、ご投票ください。

今後ともよろしくお願いいたします。