お客さまの声 Voice

2022.01.09 ご意見

施設での生活に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Nり、施設での生活についてのご意見


『食事の際、お話しをしていた人が入院して話ができる方がいなくなったので話ができる方がいる席に変えてほしい。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

早速N様にお話を伺い、座席を変更させていただきました。座席の変更が大変遅くなりまたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後は皆様の立場で考え、配慮していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。