お客さまの声 Voice

2022.01.03 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Oり、施設サービスについてのお喜び


『最近体が動かなくなってきたので、毎朝朝の支度を手伝ってくれて、ありがとう。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

朝の身支度のお手伝いをさせていただいておりますが、O様から毎日職員に「手伝ってくれてありがとう」ってお言葉をかけていただいており、職員一同大変うれしく思っております。

今後とも今まで同様にお手伝いをさせていただきますので、何かございましたら何なりとお申し付けください。