お客さまの声 Voice

2021.12.31 お喜びの声

外出に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Aり、外出についてのお喜び


『最近は買い物に行けて、リフレッシュできています。同行ありがとうございます。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただきありがとうございます。

コロナウイルスの感染者数も落ちついており、制限はございますが、面会や外出も行っていただけるようになっております。今まで大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。今後もコロナウイルスの感染者数が増えず現状の推移であれば、外出も継続できると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。