お客さまの声 Voice

2021.12.10 ご要望

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Kり、お食事についてのご要望


『麺類の回数を増やしてほしい。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

日々のメニューは栄養士が皆様の栄養のバランスを考慮し献立を考えておりますので、今後は栄養のバランスを考えながら麺類を増やしていけるように作成してもらいます。また10月よりリクエストBOXを設置させていただいております。麺類以外でも何か召し上がりたいものがございましたら、是非お聞かせください。

これからもよろしくお願いいたします。