お客さまの声 Voice

2021.12.14 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Kり、施設での生活についてのお喜び


『面会ができるようになり久しぶりに父に会えたけど、綺麗に整容をされていて、またお部屋も久しぶりに入ったけど綺麗にしてくれていて安心しました。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただき誠にありがとうございます。

整容に関しては毎朝起床介助をさせていただいておりますのでその際に実施させていただいており、またお部屋の清掃は毎週1回行わせていただいております。今後も引き続きご家族の方にも安心していただけるようにしてまいりますので、これからもよろしくお願いしたします。