お客さまの声 Voice

2021.12.07 お喜びの声

職員に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様・ご家族り、職員についてのお喜び


『先日父の状態の説明をしていただいたときに写真を交えて説明をしてくれました。非常にわかりやすくて助かりました。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただきありがとうございます。お父様の状態をうまくお伝え出来たこと大変うれしく思います。

いつも言葉で状況をお伝えする難しさを感じながらどのようにすればいいのかと思っていたのですが、今回は写真が一番わかりやすいと思い利用してみました。今後も必要に応じて写真や動画などを活用しながら状況説明を行っていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。