お客さまの声 Voice

2021.12.03 お喜びの声

面会に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Nり、面会についてのお喜び


『久しぶりに家族に会えました。コロナでずっと会えなかったからうれしかった。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

お喜びの声をうかがうことができ、スタッフ一同、大変うれしく思います。

10月に入り感染者数が大幅に減少したことにより、制限はございますが、面会は一部解除させていただいております。早く会いたいとご入居者様やご家族の方々からたくさんのご意見をいただいていたので、やっと面会していただけることが本当にうれしく思います。

今後もこのまま感染者数が増えることなく、以前のように自由に面会でできるときがくればと強く思っております。これからもよろしくお願いいたします。