お客さまの声 Voice

2021.11.28 ご不満

施設環境に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Aり、外出レクについてのお喜び


『エレベータ内に貼ってあるお知らせの文字が小さくて読めない。もっと大きな文字にしてほしいわ。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り文字が小さく皆様にとっては非常に見にくく、配慮に欠けておりました。誠に申し訳ございませんでした。すぐに、掲示物の文字の修正を行い、張り直しを行いました。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました