お客さまの声 Voice

2021.11.04 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Tり、お食事についてのお喜び


『ご飯がとても美味しいです。でも、最近ご飯をたくさん食べれなくなった。年のせいかな?



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

お食事に関してのお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

ご飯の量に関してですが、栄養士が一日の栄養バランスを考え、料理長はじめお食事部スタッフが真心こめて調理し提供しており、ご無理をされない程度にお召し上がりいただけたらと思います。なお、ご飯半量等のご提供も可能ですので、看護師と協議し対応いたします。

今後とも何卒宜しくお願い致します。