お客さまの声 Voice

2021.10.31 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Mり、施設での生活についてのお喜び


『以前の施設では、主人と部屋が遠かったけど、今は対面の部屋になりうれしい。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただき誠にありがとうございます。

ご夫婦の場合、お部屋に関しては二人部屋か隣のお部屋もしくは向かいのお部屋かでご準備させていただき、今までと変わらずご一緒に生活していただきたいと考えております。今後も何かお気づきの点がございましたら、お知らせください。よろしくお願いいたします。