お客さまの声 Voice

2021.10.22 ご意見

施設での生活に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Tり、施設での生活についてのご意見


『毎日スタッフに迷惑を掛けずに過ごせるだろうかって考えてしまうのよね。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は、T様に不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。

私共はT様をはじめ全入居者様が安心して暮らしていただけるように、24時間365日職員が生活のサポートをさせていただいておりますので、ご安心して毎日を過ごしていただければと思いますし、なにかご不安なことがあれば、何なりとお聞かせください。今後も不安を感じさせないスタッフの対応や雰囲気作りを徹底していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。